記事検索ランキング
  1. アーミヤ
  2. ケルシー
  3. アクリルスタンド

アークナイツ大陸公式グッズ購入方法

アークナイツ大陸版グッズを購入したいが購入方法がわからない、購入に不安がある方々(中国語がわからない)から問い合わせが多数ありましたので購入方法をメリット&デメリット含め3パターン紹介させていただきます。

1.大陸公式サイトから個人購入(個人輸入):お手軽度△信頼度◎
・メリット:個人で公式サイトからの購入なので一番安く購入する事が出来ます。偽物の心配もないが中国語必須。

・デメリット:そもそも中国語がわからないと難しい、日本へ直送出来ないので転送が必要。
商品が届かない場合や、不良品や破損、異なる商品が届いた場合などの問い合わせ解決方法などのやり取りがめんどう。金額によっては関税の手続きも必要になる場合も。

2.購入代行業者:お手軽度〇信頼度〇
メリット:購入代行業者であれば色々な購入方法が出来る(カード決済、振込、まとめて発送etc)&信頼出来るところであれば偽物の心配が少ない。国内の代行業者であれば転送や関税の手続き不要。※大陸の業者であれば必要
代行業者によっては自前で日本語サイトを持っているところもありそこで購入することも可能。

デメリット:間を通すので正規の値段より少し高い。日本語のサイトであっても信頼できるかどうかは別の話、中国の会社なのか日本の会社なのか不明なこともあり、どこの業者を使うかは自己責任になります。

3.フリマ購入:お手軽度◎信頼度△
メリット:日本サイトなので購入のトラブルも少なく安心して購入可能

デメリット:フリマサイトのため明らかに相場が高いグッズもある&偽物の判断力(大陸グッズは偽物も多い)が必要になる。偽物の見分け方等の情報はこちら

※ちなみに私は2.の方法で購入しています。私は中国語がわかりませんので中国語が分かる友人にいつも現地の信頼できる代行業者と直接やりとりしてもらってます。アークナイツを一緒にプレイしている友人なので安心してグッズの予約や絵師先生の同人グッズも購入してます。

私も過去に偽物を掴んで後悔したこともありますが、結局自分の信頼できる業者や人を見つけてリピートするのが良いかと思います。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!