記事検索ランキング
  1. アーミヤ
  2. ケルシー
  3. アクリルスタンド

【後編】日本限定一周年公式グッズ イラストコレクションBOX 外箱サイズ( 315 × 240 × 40 mm) 特製BOXレーザーホログラム加工

アクリルコースター(2枚セット)
サイズ:直径11cm
材質:アクリル
「フロストノヴァ&パトリオット

20205

 

20204
20203

 

Wのキーホルダー(メタル加工でかなりしっかりしたキーホルダーになっています✨)
サイズ:幅5cm
材質:メタル
20231
20232

マグネット(2枚セット)
サイズ:5.8 × 5.8 cm
材質:エポキシマグネット
「エイヤフィヤトラ&アンジェリーナ」

20234
20235
20236

ポストカード(6枚セット)
サイズ:160 × 90 mm
材質:特殊紙

20238

2周年のイラストグッズBOXも楽しみですね☺️またYostarから二周年イラストBOXが届きましたら細かく投稿していきたいと思いますので。是非ご覧下さい(*´ω`*)✨20242

 
【グッズ購入について】 入手不可能な物もありますが欲しいグッズがある方はこちらのフォームに入力していただくと私がいつも購入している方と連絡がとれます。私に直接連絡いただいてもOKです。 ※私はいままでトラブルはありませんが、グッズの購入は自己責任でお願いいたします。 https://forms.gle/xv2JWYBRbMT89Rqp6
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!