記事検索ランキング
  1. アーミヤ
  2. ケルシー
  3. アクリルスタンド

大陸限定同人グッズ アクリルスタンド(18×20cm) 「シー」

今日は何だか気分がいいわ。『戦場白骨の図』でも描いてあげましょうか。
(戦闘開始から抜粋)

15137

 

「あら?ドクター?また契約書?はいはい、サインしてあげるからこれ以上私を煩わせないこと。これでいいでしょ……先に言っておくけど、このシーが描いた絵はあげられないわよ。誰にもあげないの。リクエストも受けないから!」(入職会話から抜粋)

15139

【グッズ購入について】 入手不可能な物もありますが欲しいグッズがある方はこちらのフォームに入力していただくと私がいつも購入している方と連絡がとれます。私に直接連絡いただいてもOKです。 ※私はいままでトラブルはありませんが、グッズの購入は自己責任でお願いいたします。 https://forms.gle/xv2JWYBRbMT89Rqp6

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!