記事検索ランキング
  1. アーミヤ
  2. ケルシー
  3. アクリルスタンド

大陸限定同人グッズ アクリルスタンド(13×16cm) 「マゼラン&エンペラー」

(氷雪地帯探索中)
極北ね…あそこは寒くて過酷だけど、きっと私の夢と理想がどこかに眠ってるんだ。夢を叶えるためなら、努力惜しむつもりなんてないんだから!
14606

 

北の地はね、とても神秘的で美しい場所だよ。たっかーい崖に、雪に覆われた大きな木に、光輝くオリジニウムの結晶、それから地の果てまで広がる雪……(マゼラン信頼度上昇後会話3から抜粋)

14608

【グッズ購入について】 入手不可能な物もありますが欲しいグッズがある方はこちらのフォームに入力していただくと私がいつも購入している方と連絡がとれます。私に直接連絡いただいてもOKです。 ※私はいままでトラブルはありませんが、グッズの購入は自己責任でお願いいたします。 https://forms.gle/xv2JWYBRbMT89Rqp6

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!