記事検索ランキング
  1. アーミヤ
  2. ケルシー
  3. アクリルスタンド

大陸限定同人グッズ アクリルスタンド(18×15cm) 「スカジ」

「私はスカジ、バウンティハンターよ。あなた、本気で私を雇うつもり?私がいれば、厄災を招くかもしれないのよ?」(入職会話から抜粋)

15151

「これがあなたたちの戦い方ってわけね……ダーっと行って、ドンッと倒して、パパッと片付ける!なるほど、覚えたわ。」(経験値上昇から抜粋)
15153

【グッズ購入について】 入手不可能な物もありますが欲しいグッズがある方はこちらのフォームに入力していただくと私がいつも購入している方と連絡がとれます。私に直接連絡いただいてもOKです。 ※私はいままでトラブルはありませんが、グッズの購入は自己責任でお願いいたします。 https://forms.gle/xv2JWYBRbMT89Rqp6

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!